島根県の南の玄関口! 国道54号縁沿い 島根県飯南町にある「道の駅赤来高原」の公式blogです

道の駅赤来高原では、 観光情報・道路情報の提供や、EVスタンド(急速充電器)、パンとスープの店『miel』(ミエル)でのお食事、お土産、お手洗い等、ご利用いただけます。
 
 ~EVスタンド(急速充電器)のご利用について~
【ご利用可能時間】 9:00~18:00(夏季は8:30~18:30)
【料金】 1回 515円 ※チャデモ協会非会員のお客様
※定休日の水曜日、年末年始等の休館日を除く
※ご利用いただくためには、専用のカードキーが必要となりますので、スタッフまでお申し付けください。
※電池容量80%までの充電が可能であり、約30分の充電時間を要します。
※チャデモ会員の方の料金はチャデモ協会で精算されますので、今まで通り料金徴収はございません。
※チャデモ会員の方は24時間年中無休でご利用になれます。
 
スタッフ一同 心よりお待ちいたしております。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
昨日、道の駅赤来高原2FテラスにNHKの定点カメラが設置されました。


NHK 定点カメラ



と思ったら、さっそくの積雪。

国道54号線を撮影しており、天気予報の時に配信されると思います。


今朝8:20頃の国道54号線

国道54号線



道の駅赤来高原では、観光情報の他、道路情報もご案内しております。

出入り口には、国土交通省発行の『冬期お役立ちマップ』(パンフレット)等も置いてあり

凍結ポイントや、チェーン装着場の案内などが載っています。


また、詳しく聞かれたいお客様は、

スタッフは地元の人ですので、お気軽にお声をおかけください。


安全装備・安全運転・ゆとりを持って お気をつけてお越しください。



スタッフ ラルでした。


↓↓ 道路情報 ↓↓

国道54号線冬期道路情報⇒ホームページ

2011.12.16 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。