島根県の南の玄関口! 国道54号縁沿い 島根県飯南町にある「道の駅赤来高原」の公式blogです

道の駅赤来高原では、 観光情報・道路情報の提供や、EVスタンド(急速充電器)、パンとスープの店『miel』(ミエル)でのお食事、お土産、お手洗い等、ご利用いただけます。
 
 ~EVスタンド(急速充電器)のご利用について~
【ご利用可能時間】 9:00~18:00(夏季は8:30~18:30)
【料金】 1回 515円 ※チャデモ協会非会員のお客様
※定休日の水曜日、年末年始等の休館日を除く
※ご利用いただくためには、専用のカードキーが必要となりますので、スタッフまでお申し付けください。
※電池容量80%までの充電が可能であり、約30分の充電時間を要します。
※チャデモ会員の方の料金はチャデモ協会で精算されますので、今まで通り料金徴収はございません。
※チャデモ会員の方は24時間年中無休でご利用になれます。
 
スタッフ一同 心よりお待ちいたしております。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
こんにちは!道の駅スタッフ、やぎじゅんです!!


今回は新しい「惣菜パン」のご紹介です!


1つ目は、『煮太郎サンド』です!
煮太郎サンド

道の駅の売店でも販売している「飯南煮太郎」(煮豚)のスライスを、野菜と一緒にサンドしました。
また、煮太郎へのトッピングとして、飯南町特産のやまと芋とろろを乗せています。
粘りのあるとろろが、煮豚にマッチして食べ応えのある惣菜パンになってます




2つ目は、『メンチカツサンド』です!
メンチカツ

こちらはただのメンチカツではなく、メンチカツにやまと芋が入っており、とろっとした食感とジューシーさが癖になる美味しさです

どちらも道の駅のパン工房にて、その日に焼いたパンにはさんでおります。


お昼ごはんや15時のおやつの時間に、またお忙しいときに片手で手軽に食べられるサンドを、ぜひご賞味ください。
なお数量限定で販売しておりますので、お早めにお求めください。


全国的に寒くなり、冬らしくなってきましたが、寒さ、乾燥等で体調を崩さないようにお気をつけください。

以上、のど風邪をこじらせてしまったやぎじゅんでしたー!
スポンサーサイト
2012.01.26 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。