島根県の南の玄関口! 国道54号縁沿い 島根県飯南町にある「道の駅赤来高原」の公式blogです

道の駅赤来高原では、 観光情報・道路情報の提供や、EVスタンド(急速充電器)、パンとスープの店『miel』(ミエル)でのお食事、お土産、お手洗い等、ご利用いただけます。
 
 ~EVスタンド(急速充電器)のご利用について~
【ご利用可能時間】 9:00~18:00(夏季は8:30~18:30)
【料金】 1回 515円 ※チャデモ協会非会員のお客様
※定休日の水曜日、年末年始等の休館日を除く
※ご利用いただくためには、専用のカードキーが必要となりますので、スタッフまでお申し付けください。
※電池容量80%までの充電が可能であり、約30分の充電時間を要します。
※チャデモ会員の方の料金はチャデモ協会で精算されますので、今まで通り料金徴収はございません。
※チャデモ会員の方は24時間年中無休でご利用になれます。
 
スタッフ一同 心よりお待ちいたしております。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
こんばんは!

今回は電気自動車用の急速充電器設置についてお知らせいたします。


3月12日、島根県の道の駅では初(頓原地区と同時)の設置となる、
『電気自動車(EV車)用急速充電器』の完成式典が行われました。

EV充電器


ご利用に関しては4月1日からの利用開始を予定しております。

ご利用時間は、9:00~18:00(定休日の水曜、年末年始等の休館日を除く)
ご利用料金は無料となっております。

ご利用に際しましては、専用のカードキーが必要となりますので、
隣の「道の駅赤来高原」のスタッフまでお申し付けくださいませ。


なお、今回設置された急速充電器についてですが、
電池容量80%までの充電が可能であり、電池容量0%の状態から約30分の充電時間を要します。

お待ちいただいている間には、ぜひ「道の駅赤来高原」にてご休憩ください。
飯南町の特産物、お土産、おいしいコーヒー、・・・等をご用意して、
スタッフ一同お待ちしております。


ご利用に関してのご質問等がございましたら、道の駅スタッフまでお問い合わせ下さい。


この機会に、山陰地方へのエコなドライブをお楽しみ下さい。



以上、やぎじゅんでした!
スポンサーサイト
2012.03.13 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。