島根県の南の玄関口! 国道54号縁沿い 島根県飯南町にある「道の駅赤来高原」の公式blogです

道の駅赤来高原では、 観光情報・道路情報の提供や、EVスタンド(急速充電器)、パンとスープの店『miel』(ミエル)でのお食事、お土産、お手洗い等、ご利用いただけます。
 
 ~EVスタンド(急速充電器)のご利用について~
【ご利用可能時間】 9:00~18:00(夏季は8:30~18:30)
【料金】 1回 515円 ※チャデモ協会非会員のお客様
※定休日の水曜日、年末年始等の休館日を除く
※ご利用いただくためには、専用のカードキーが必要となりますので、スタッフまでお申し付けください。
※電池容量80%までの充電が可能であり、約30分の充電時間を要します。
※チャデモ会員の方の料金はチャデモ協会で精算されますので、今まで通り料金徴収はございません。
※チャデモ会員の方は24時間年中無休でご利用になれます。
 
スタッフ一同 心よりお待ちいたしております。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
いつも道の駅赤来高原公式ブログを読んでいただき、ありがとうございます!

売店担当のヒトシと申します。今後とも宜しくお願い致します!



今日は売店の年末企画のご紹介や、営業日のお知らせをさせていただきます。



~赤はぜ袋干し詰め放題 開催中!~

赤はぜ

※写真は売店で販売している赤はぜの物です(100g~ 380円)


大田港から直送の「干し赤はぜ」!只今、1回300円で袋詰め放題を行なっています!!

絶賛開催中のこの企画、期間は12月29日(土)までとなっております。
道の駅赤来高原に寄られた際は、是非とも挑戦してみてください!


~地元のお蕎麦屋さん「一福」の年越しそば ~

お蕎麦

道の駅赤来高原では、地元のお蕎麦屋さん「一福」のお蕎麦を取り扱っております。
お買い得な「お蕎麦のセット」や、お土産に最適な「ギフトそば」など
沢山の種類がございます!

年末に向けて、年越しそばはいかがですか?


~年末・年始の営業日について~

12月29日(土) 通常営業
12月30日(日) 売店のみ営業
12月31日(月) 売店のみ営業
01月01日(火) 休業
01月02日(水) 休業
01月03日(木) 初売り!


売店は年末31日まで営業しておりますので、お気軽のに道の駅赤来高原に
お立ち寄りくださいませ♪

今年も残すところあと僅かになりましたが、皆様のご来店を心よりお待ちしております!
2012.12.26 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。