島根県の南の玄関口! 国道54号縁沿い 島根県飯南町にある「道の駅赤来高原」の公式blogです

道の駅赤来高原では、 観光情報・道路情報の提供や、EVスタンド(急速充電器)、パンとスープの店『miel』(ミエル)でのお食事、お土産、お手洗い等、ご利用いただけます。
 
 ~EVスタンド(急速充電器)のご利用について~
【ご利用可能時間】 9:00~18:00(夏季は8:30~18:30)
【料金】 1回 515円 ※チャデモ協会非会員のお客様
※定休日の水曜日、年末年始等の休館日を除く
※ご利用いただくためには、専用のカードキーが必要となりますので、スタッフまでお申し付けください。
※電池容量80%までの充電が可能であり、約30分の充電時間を要します。
※チャデモ会員の方の料金はチャデモ協会で精算されますので、今まで通り料金徴収はございません。
※チャデモ会員の方は24時間年中無休でご利用になれます。
 
スタッフ一同 心よりお待ちいたしております。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
皆様こんにちは、こんばんは。売店担当のヒトシです。



今日も張り切って売店の商品を紹介していきたいと思います!

本日、紹介致しますのはこちら

DSC_0082.jpg


そう、飯南町の特産品「やまと芋」です!

もうこのブログでも何度か紹介しましたし、レストランの料理や手作りパンにも使用されている
定番の品ですね!


強い粘りと豊富な栄養を誇るやまと芋は、まさに芋の王様!

とても美味しいので、是非一度ご賞味くださいませ♪



でもやまと芋って皮を剥いで、すり下ろして・・・

とろろにして食べるだけでも、けっこう手間がかかりますよね・・・。











と、思っているあなた!


オススメの商品があります!!




DSC_0083.jpg

それがこちら!

「冷凍やまと芋とろろ」です!!!


そうなんです。道の駅赤来高原ではやまと芋のとろろを販売しているんですよ!

皮を剥いだり、すり下ろす手間を省くことができるので、
私的にも、是非ともオススメしたい商品の一つです!



今回はやまと芋にスポットを当てましたが、
他にも飯南町の特産品を使った商品は沢山あります。

順々に紹介していきたいと思いますので、よろしくお願い致します♪


それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております!

2013.01.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://michinoekiakagikogen.blog.fc2.com/tb.php/109-cfcc0e48
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。