島根県の南の玄関口! 国道54号縁沿い 島根県飯南町にある「道の駅赤来高原」の公式blogです

道の駅赤来高原では、 観光情報・道路情報の提供や、EVスタンド(急速充電器)、パンとスープの店『miel』(ミエル)でのお食事、お土産、お手洗い等、ご利用いただけます。
 
 ~EVスタンド(急速充電器)のご利用について~
【ご利用可能時間】 9:00~18:00(夏季は8:30~18:30)
【料金】 1回 515円 ※チャデモ協会非会員のお客様
※定休日の水曜日、年末年始等の休館日を除く
※ご利用いただくためには、専用のカードキーが必要となりますので、スタッフまでお申し付けください。
※電池容量80%までの充電が可能であり、約30分の充電時間を要します。
※チャデモ会員の方の料金はチャデモ協会で精算されますので、今まで通り料金徴収はございません。
※チャデモ会員の方は24時間年中無休でご利用になれます。
 
スタッフ一同 心よりお待ちいたしております。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日の天気予報は雨のはずだったのに…終わってみれば

いい意味で裏切られました
行楽日和でしたよね


ところで、パン工房が一年でいちばん忙しい季節っていつだと思いますか?


答えは…

毎年たくさんの方達が『パン作り体験』に
いらっしゃいます。今日も数年前から毎年来てくださっているお客様の体験がありました。

この体験では、通常4種類のパンを作っていただくのですが、その中でも皆さんの力が入るのが
自由作品
今日の力作はこんな感じでしたよ





子供たちの発想ってホントに豊かで、いつも
感心してます(*´∇`*)


飯南町が雪化粧するまで、カウントダウンが始まってますが、もう少しの間、里山の秋を満喫したいですね

まぁこさん でした♪
2011.11.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://michinoekiakagikogen.blog.fc2.com/tb.php/11-89ab33a7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。