島根県の南の玄関口! 国道54号縁沿い 島根県飯南町にある「道の駅赤来高原」の公式blogです

道の駅赤来高原では、 観光情報・道路情報の提供や、EVスタンド(急速充電器)、パンとスープの店『miel』(ミエル)でのお食事、お土産、お手洗い等、ご利用いただけます。
 
 ~EVスタンド(急速充電器)のご利用について~
【ご利用可能時間】 9:00~18:00(夏季は8:30~18:30)
【料金】 1回 515円 ※チャデモ協会非会員のお客様
※定休日の水曜日、年末年始等の休館日を除く
※ご利用いただくためには、専用のカードキーが必要となりますので、スタッフまでお申し付けください。
※電池容量80%までの充電が可能であり、約30分の充電時間を要します。
※チャデモ会員の方の料金はチャデモ協会で精算されますので、今まで通り料金徴収はございません。
※チャデモ会員の方は24時間年中無休でご利用になれます。
 
スタッフ一同 心よりお待ちいたしております。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
道の駅赤来高原リニューアルオープンのお知らせ!

道の駅赤来高原は7月5日AM11:00よりリニューアルオープンいたします。

長年かわいがっていただいた、レストラン「ローワン」をこのたび閉店させていただくことになりました。新たにパンとスープの店「miel」(ミエル)として生まれ変わります。飯南町の美味しい旬の野菜や果物を使ったメニューをご準備いたしておりますのでぜひ一度足をお運びください。

新しい道の駅赤来高原ではお客様がゆっくりと休憩していただける、「休憩スペース」の設置といつでも飯南町の地域情報や周辺の情報を発信できる「情報コーナー」を設けます。

新メニューや、携帯については随時更新予定ですのでお楽しみに♪

なお、店内改装のため6月29日~7月4日まで休業させていただきます。

これからも道の駅赤来高原をよろしくお願いいたします。
2013.06.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://michinoekiakagikogen.blog.fc2.com/tb.php/217-efedea22
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。