島根県の南の玄関口! 国道54号縁沿い 島根県飯南町にある「道の駅赤来高原」の公式blogです

道の駅赤来高原では、 観光情報・道路情報の提供や、EVスタンド(急速充電器)、パンとスープの店『miel』(ミエル)でのお食事、お土産、お手洗い等、ご利用いただけます。
 
 ~EVスタンド(急速充電器)のご利用について~
【ご利用可能時間】 9:00~18:00(夏季は8:30~18:30)
【料金】 1回 515円 ※チャデモ協会非会員のお客様
※定休日の水曜日、年末年始等の休館日を除く
※ご利用いただくためには、専用のカードキーが必要となりますので、スタッフまでお申し付けください。
※電池容量80%までの充電が可能であり、約30分の充電時間を要します。
※チャデモ会員の方の料金はチャデモ協会で精算されますので、今まで通り料金徴収はございません。
※チャデモ会員の方は24時間年中無休でご利用になれます。
 
スタッフ一同 心よりお待ちいたしております。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今年は暑い暑いと思っていたらー

ここ2~3日で急に寒くなりました。

体調には気をつけたいですね。

売店より新商品をご紹介いたします

mielオリジナルハーブシロップの素かわいいビンでしょう

ハーブシロップの素

中にハーブと氷砂糖が入っていましてー

65度位にさましたお湯を入れー

時々軽く振って氷砂糖を溶かしたらー

冷蔵庫で冷やしてー完成です。

お好みでソーダやビールなどで割ってお召し上がりください。

お味は・・・

レモングラス&ジンジャー

カモミール&ジンジャー

ハイビスカス&ローズヒップ

の3種類です

ちなみに私はカモミール&ジンジャーを発泡酒と割って飲んでみましたが、

ほんのり甘く、良い香りがして

庶民的な発泡酒がいつもと違った感じになりとてもおいしかったです

少しずつでも味や香りがいたしますので何回かに分けて召し上がれます。

溶けてすぐより次の日の方が味や香りが出ておいしいかもしれません。

道の駅赤来高原にお越しの際はぜひお求めください。

おすすめいたします


  TOMO
                     
2013.10.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://michinoekiakagikogen.blog.fc2.com/tb.php/232-b3d3ccc7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。