島根県の南の玄関口! 国道54号縁沿い 島根県飯南町にある「道の駅赤来高原」の公式blogです

道の駅赤来高原では、 観光情報・道路情報の提供や、EVスタンド(急速充電器)、パンとスープの店『miel』(ミエル)でのお食事、お土産、お手洗い等、ご利用いただけます。
 
 ~EVスタンド(急速充電器)のご利用について~
【ご利用可能時間】 9:00~18:00(夏季は8:30~18:30)
【料金】 1回 515円 ※チャデモ協会非会員のお客様
※定休日の水曜日、年末年始等の休館日を除く
※ご利用いただくためには、専用のカードキーが必要となりますので、スタッフまでお申し付けください。
※電池容量80%までの充電が可能であり、約30分の充電時間を要します。
※チャデモ会員の方の料金はチャデモ協会で精算されますので、今まで通り料金徴収はございません。
※チャデモ会員の方は24時間年中無休でご利用になれます。
 
スタッフ一同 心よりお待ちいたしております。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
スタッフ ラルです。

12/16に定点カメラの設置の話を書きましたが、

そのカメラより配信された映像が、時々NHKの天気予報で映像が流れます。

ですが本日「映像が映らないので雪をどかしてください」との要請がありました。


2012/01/26の定点カメラ


横から撮影した画像ですが、正面は完全に雪でレンズが隠れてしまっていました。


こちらでいかがでしょうか?

こちらでいかがでしょうか




下の画像は、道の駅赤来高原前の国道54号線です。(クリックで拡大します)

道の駅赤来高原まえの国道54号線です。


除雪されておりますがすが、路面は圧雪され白くなっております。


道の駅赤来高原も朝から除雪作業をしております。

飯南町育ちの店長、除雪のプロです。

店長が除雪して、お待ちしております。



雪道の運転は、自分では大丈夫だと思っていても 予想以上に疲労しています。

こまめに休憩をとり、安全な走行をしていただくためにも

ぜひ道の駅赤来高原にお立ち寄りください。


あたたかいお食事、お手洗い、交通情報、施設情報など、休憩は道の駅赤来高原へ。


2012.01.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://michinoekiakagikogen.blog.fc2.com/tb.php/31-2e5a327d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。