島根県の南の玄関口! 国道54号縁沿い 島根県飯南町にある「道の駅赤来高原」の公式blogです

道の駅赤来高原では、 観光情報・道路情報の提供や、EVスタンド(急速充電器)、パンとスープの店『miel』(ミエル)でのお食事、お土産、お手洗い等、ご利用いただけます。
 
 ~EVスタンド(急速充電器)のご利用について~
【ご利用可能時間】 9:00~18:00(夏季は8:30~18:30)
【料金】 1回 515円 ※チャデモ協会非会員のお客様
※定休日の水曜日、年末年始等の休館日を除く
※ご利用いただくためには、専用のカードキーが必要となりますので、スタッフまでお申し付けください。
※電池容量80%までの充電が可能であり、約30分の充電時間を要します。
※チャデモ会員の方の料金はチャデモ協会で精算されますので、今まで通り料金徴収はございません。
※チャデモ会員の方は24時間年中無休でご利用になれます。
 
スタッフ一同 心よりお待ちいたしております。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
こんばんは!


4月も一週間が過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。

飯南町の一週目は、春にもかかわらず、雪がちらつくあいにくの天気が続きました
しかし9日の本日、飯南町にもやっと春らしい天気が訪れました

ようやくノーマルタイヤへの変更ができそう…ですね。



さて、春を迎えるにあたって、道の駅では、春らしい新商品が登場しております!

売店におきましては、桜をモチーフにしたロールケーキ等、
視覚や香り、味覚で春を感じることのできるお土産品をご用意しております。

また、レストランにおきましては、眠った身体を起こしてくれるような、
地元でとれました旬の野菜を使ったお料理を用意しております。


またここで、新商品をご紹介していけたらと思いますので、よろしくお願いします!



やぎじゅんでした!
2012.04.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://michinoekiakagikogen.blog.fc2.com/tb.php/37-cbfbdcca
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。