島根県の南の玄関口! 国道54号縁沿い 島根県飯南町にある「道の駅赤来高原」の公式blogです

道の駅赤来高原では、 観光情報・道路情報の提供や、EVスタンド(急速充電器)、パンとスープの店『miel』(ミエル)でのお食事、お土産、お手洗い等、ご利用いただけます。
 
 ~EVスタンド(急速充電器)のご利用について~
【ご利用可能時間】 9:00~18:00(夏季は8:30~18:30)
【料金】 1回 515円 ※チャデモ協会非会員のお客様
※定休日の水曜日、年末年始等の休館日を除く
※ご利用いただくためには、専用のカードキーが必要となりますので、スタッフまでお申し付けください。
※電池容量80%までの充電が可能であり、約30分の充電時間を要します。
※チャデモ会員の方の料金はチャデモ協会で精算されますので、今まで通り料金徴収はございません。
※チャデモ会員の方は24時間年中無休でご利用になれます。
 
スタッフ一同 心よりお待ちいたしております。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
こんばんは!

暖かくなり、朝なかなか起きれなくなりましたね
「春眠暁を覚えず」という言葉を、身に沁みて実感しています


飯南町の桜もあちらこちらで見ることができるようになりました!!
sakura
しかし、咲いたと思ったら、雲南地方等、他のところではもう散ってるみたいですね。

同時に、花粉症の方には辛い季節ですね
しっかりと対策をした上で、花を楽しんでください。



さてレストランでは、週変わりのパスタランチがありますが、今週は…
原木しいたけ
こちらの「原木しいたけ」を使った、和風パスタです。

原木しいたけは、菌床栽培のものと比べて、
写真でもわかるとおり、大きく肉厚で、
歯ごたえのあるしいたけです。
炒めると香りも出て、しいたけの良さを味わえるパスタになっております。

原木しいたけはもちろん飯南町産ですので、パスタを食べ逃した方も、
飯南町にお越しの際には、食べてみてください!!


以上、やぎじゅんでした!
2012.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://michinoekiakagikogen.blog.fc2.com/tb.php/38-c38e15d5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。