島根県の南の玄関口! 国道54号縁沿い 島根県飯南町にある「道の駅赤来高原」の公式blogです

道の駅赤来高原では、 観光情報・道路情報の提供や、EVスタンド(急速充電器)、パンとスープの店『miel』(ミエル)でのお食事、お土産、お手洗い等、ご利用いただけます。
 
 ~EVスタンド(急速充電器)のご利用について~
【ご利用可能時間】 9:00~18:00(夏季は8:30~18:30)
【料金】 1回 515円 ※チャデモ協会非会員のお客様
※定休日の水曜日、年末年始等の休館日を除く
※ご利用いただくためには、専用のカードキーが必要となりますので、スタッフまでお申し付けください。
※電池容量80%までの充電が可能であり、約30分の充電時間を要します。
※チャデモ会員の方の料金はチャデモ協会で精算されますので、今まで通り料金徴収はございません。
※チャデモ会員の方は24時間年中無休でご利用になれます。
 
スタッフ一同 心よりお待ちいたしております。
--.--.-- / Top↑
今日は、新メニューのご紹介です!!

7月20日から、3つのデザートメニューが新たに加わりました。


一つ目は、『フレンチトースト』です。
IMGP4097.jpg
道の駅のパン工房で焼いたパンをフレンチトーストにしました。
2種類のパンやアイス、フルーツが一緒についており、
スイーツを楽しみたい方や小腹が空いた方にも満足いただける一品です。


二つ目は、『ミニパフェ』です。
IMGP4135.jpg
いろんな種類のフルーツが入っています。
名前は“ミニ”ですが、ぎっしり詰まってますよ!


三つ目は、『デザートプレート』です。
IMGP4147.jpg
手作りケーキに、フルーツ、アイスまでつけて、ワンプレートにしました!
いろんな味を楽しみたいという方におすすめです。


以上、とってもおいしい三品が仲間入りしました!
なお、こちらはランチタイム後からのご提供になります。
午後のひといきに、コーヒーとご一緒にいかがでしょうか。


また、最後になりましたが、週替わりパスタランチも昨日から新しくなりました。

今週は『揚げナスのトマトパスタ』です。

旬のナスを揚げ、トマトソースのパスタに仕上げました。
やっぱり旬の野菜はおいしいですね。
パスタにもとてもよく合うので、ぜひ一度ご賞味ください。


以上、やぎじゅんでした!!
2012.07.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://michinoekiakagikogen.blog.fc2.com/tb.php/58-e91bf97f
